【Jリーグ】サガン鳥栖、新潟に痛恨の敗戦で優勝争い遠のく 「絶望的…」の声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【Jリーグ】サガン鳥栖、新潟に痛恨の敗戦で優勝争い遠のく 「絶望的…」の声も

スポーツ 短信
サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
  • サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
Jリーグ第30節のサガン鳥栖 VS アルビレックス新潟の試合が行われ、2-0でアルビレックスの勝利に終わった。

優勝争いに食い込んでいた鳥栖としては、この試合は落としたくない試合だったが、前半42分に新潟の指宿、後半27分には田中達也に得点を許し2-0とされた。

攻撃陣も必死の反撃を試み、新潟を上回る9本のシュートを打つも、効果的な攻撃ができず無得点に終わってしまった。

この敗戦により、今シーズンの優勝争いにおいてはかなり厳しい状況となった。

この試合結果にサガン鳥栖のファンはネット上で

「サガン鳥栖何してんねーん!」
「サガンの出来が酷い」
「これが今のサガン鳥栖の限界なのかもしれない」
「鳥栖負けた~これは優勝絶望的だな」
「サガン負けて気分最悪!(ーー;)」

などと、残念がる声が多数寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top