カープ新監督に緒方氏浮上!ファンは「生え抜きの代表格だね。」と歓迎ムード | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

カープ新監督に緒方氏浮上!ファンは「生え抜きの代表格だね。」と歓迎ムード

スポーツ 短信
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
ペナントは3位でフィニッシュ、これからクライマックスシリーズを迎える矢先に、
野村監督の退任が発表された広島カープ。

次期監督には今季コーチを務めていた緒方孝市コーチが浮上しているようだ。緒方コーチは佐賀県鳥栖市出身、広島の生え抜きとして、現役時代は走攻守揃った活躍を見せた。

広島カープ一筋だったところが今もなお、広島ファンの間で支持されている。同氏の監督就任報道にネットでは。

「生え抜きの代表格だね。」
「緒方か~!でも緒方が叩かれている姿を見たくはないという気持ちもある」
「嬉しいような、でも成績が悪ければ叩かれるって事だしな~」
「罵倒されるの嫌だからとりあえず優勝してくれ!」
「個人的には好きだけど、広島は野手よりも投手だった選手が監督務めた方がいいんじゃないか?」

といった期待と歓迎の声があがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top