阪神タイガース、来季も和田監督! 「勝てる監督やと思う」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神タイガース、来季も和田監督! 「勝てる監督やと思う」とファン

スポーツ 短信
阪神タイガースの和田監督が2015シーズンも、監督として指揮を執ることが明らかになった。

和田監督は、2012年のシーズンからタイガースの指揮を執っているが、セリーグ順位も5位・2位・2位と好成績を納めている。今季も結果的に2位を確保できたことが、来季続投の決め手にもなったようだ。

和田監督続投のニュースにネット上では

「CSまで様子見でもいいと思うけどね」
「ここ2年成績いいし、いいんじゃないか?」
「鯉をしっかり調理できるかな。」
「賛否両論あると思うが、まぁまぁの成績じゃないだろうか?」
「和田監督2年連続2位で立派な勝てる監督やと思うんやけど」

などと、ファンも納得しているようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top