楽天、来季デーブ監督の就任報道…「ファンの意見も取り入れて欲しい」など | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

楽天、来季デーブ監督の就任報道…「ファンの意見も取り入れて欲しい」など

スポーツ 短信
楽天の星野監督が今季限りで引退を表明してから、ファンの間でも来季の監督が誰になるのか様々な予想がされていた。そして10月2日、来季の監督としてデーブ大久保氏の就任が確定的という報道が行われた。

現在楽天の2軍監督を務めている彼が、そのまま繰り上がって1軍の監督として指揮を執るという形になる。

このニュースを受けて楽天ファンの間では

「デーブ大久保監督て…」
「楽天はもっと意外で面白そうな監督を連れてくると思ったのにな~」
「いろいろ、大変な事になると思うけど…」
「ファンの意見も取り入れて欲しい」

などと、ネガティブな意見が少なからず見られる。
《》

編集部おすすめの記事

page top