【高校野球】聖光学院が12年連続出場に王手…いわき海星との接戦制し決勝へコマを進める 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【高校野球】聖光学院が12年連続出場に王手…いわき海星との接戦制し決勝へコマを進める 1枚目の写真・画像

9回に1点差に追い上げられるが逃げ切り勝利 第100回全国高等学校野球選手権・福島大会は21日に準決勝を迎え、第1試合で強豪・聖光学院がいわき海星を3-2で下し、12年連続夏の甲子園出場に王手をかけた

スポーツ 短信
福島大会は21日に準決勝を迎え、第1試合で強豪・聖光学院が勝利した
福島大会は21日に準決勝を迎え、第1試合で強豪・聖光学院が勝利した

特集

page top