ドイツは今回のグループ敗退で完全に世代交代が完了する…独メディアが期待する4年後の主役たち 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ドイツは今回のグループ敗退で完全に世代交代が完了する…独メディアが期待する4年後の主役たち 1枚目の写真・画像

U-21欧州選手権2017も制し、若手主体で臨んだコンフェデレーションズカップ2017でも優勝したドイツ代表は着実に若手が力を伸ばしていた。しかし、世代交代が完全に済んだわけではなかったのだろう。代表

スポーツ 短信
ドイツ代表のサネ photo/Getty Images
ドイツ代表のサネ photo/Getty Images

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

    【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  3. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

    本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  4. 木村沙織の脚を枕にする愛犬…ファン「贅沢な枕やなぁ」

  5. 夏の高校野球で起きた、珍記録5選

  6. 白鵬が横綱の意地、相手の形で稀勢の里を一蹴

  7. 元サッカー日本代表が勇者に!「星のドラゴンクエスト」テレビCMオンエア

  8. 【自転車ロード】シマノ、ニュートラルカーの事故を謝罪…ツール・デ・フランドル

  9. アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選

  10. 将来はオリンピック選手?『日本一速い中学生』が運動会で桐生祥秀ばりの爆走

アクセスランキングをもっと見る

page top