日本戦は「後半がひどかった」…ガーナ代表監督が感想 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本戦は「後半がひどかった」…ガーナ代表監督が感想 1枚目の写真・画像

『442gh』は31日、「ガーナ代表監督のクウェシ・アッピアー氏は、日本戦の後半に不満を持っている」と報じた。先日行われたキリンチャレンジカップで日本代表と対戦し、トーマス・パーテイのFKとエマニュエ

スポーツ 短信
日本戦は「後半がひどかった」…ガーナ代表監督が感想
日本戦は「後半がひどかった」…ガーナ代表監督が感想

特集

page top