#星野源、#新垣結衣と初共演! 自称“プロの独身男”!? 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

#星野源、#新垣結衣と初共演! 自称“プロの独身男”!? 1枚目の写真・画像

新垣結衣が主演する10月期スタートの新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。この度、本作にラブコメ初挑戦の星野源が出演することが決定。併せて主題歌も担当することが分かった。

エンタメ 話題
「逃げるは恥だが役に立つ」(C)TBS
「逃げるは恥だが役に立つ」(C)TBS

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 橋本環奈に鼻毛なし!「どこまでアイドル発言なんだバカ野郎!」

    橋本環奈に鼻毛なし!「どこまでアイドル発言なんだバカ野郎!」

  2. キンタロー。まさかの全裸ショット披露「旦那に送ったら既読スルー」

    キンタロー。まさかの全裸ショット披露「旦那に送ったら既読スルー」

  3. エクセルで鉄道イラストを描く…執念の動画が公開

    エクセルで鉄道イラストを描く…執念の動画が公開

  4. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  5. ぺこ、-10kgのダイエットに成功…ビフォーアフターに恋人・りゅうちぇるが感激

  6. のん&大野いと&山下リオ&蔵下穂波、「あまちゃん」“GMT”4ショットに反響「じぇじぇじぇー!」

アクセスランキングをもっと見る

page top