藤岡弘、が地球温暖化防止アイデアを募集 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

藤岡弘、が地球温暖化防止アイデアを募集 2枚目の写真・画像

環境省は6月20日、地球温暖化防止に向けた取り組みを動画で募集する公式サイトを開設。そのリーダーに就任した藤岡弘、がこの日、環境省を訪れ、丸川珠代環境大臣と対談。熱い男が「温暖化防止に対するアイデアなら何でもいい。自分の表現で発信して」とクールに伝えた。

エンタメ 話題
動画募集サイト「君たちの動画を待っている!藤岡弘、地球温暖化防止道場」のリーダーに就任し、環境省 丸川珠代環境大臣の部屋を訪れた藤岡弘、(6月20日、環境大臣室)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 動画募集サイト「君たちの動画を待っている!藤岡弘、地球温暖化防止道場」のリーダーに就任し、環境省 丸川珠代環境大臣の部屋を訪れた藤岡弘、(6月20日、環境大臣室)

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

    「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

  2. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  3. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

    卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  4. スイスの世界遺産を疾走するマウンテンコースターが最高

  5. 長友佑都、大学の後輩・日テレ山本紘之アナと「ぶっちゃけトーク」

  6. 佐々木希、セクシーに美脚を大胆披露

  7. アイルトン・セナ、今は亡き天才レーサーの運転技術がすごすぎる

  8. 吉田羊、吉岡里帆らドラマ「コードブルー」パロディー写真公開

  9. ゲーム「ローモバ」CMでコスプレした内田理央がカッコいい

アクセスランキングをもっと見る

page top