しまじろう「ともだち みつけよう!」アイドルやお笑いも出演、動画再生130万回 9枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

しまじろう「ともだち みつけよう!」アイドルやお笑いも出演、動画再生130万回 9枚目の写真・画像

ベネッセコーポレーション「こどもちゃれんじ」のキャラクター・しまじろうのスペシャル動画「すてきなワンダーランド~ともだち みつけよう!ver~」が、6日の公開から約20日間で再生回数130万回を突破している。

エンタメ 出版・映像

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 菜々緒、二階堂ふみを抱き寄せキス?…「男だったら今よりモテるかもな」

    菜々緒、二階堂ふみを抱き寄せキス?…「男だったら今よりモテるかもな」

  2. 藤井リナ、紐ビキニの水着でセクシーショット「気持ちいい」

    藤井リナ、紐ビキニの水着でセクシーショット「気持ちいい」

  3. 渡辺直美がイケメン彼氏とドライブデート「週末婚がいい」…AbemaTV

    渡辺直美がイケメン彼氏とドライブデート「週末婚がいい」…AbemaTV

  4. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  5. 菜々緒、素肌にスーツ…胸元ざっくりのセクシー動画

  6. コブクロ、たかじん「大阪恋物語」熱唱!「凄い話に泣けた!」とネットでは感動の声

  7. 阪神甲子園球場、外野2階にアミューズメントエリア「ココパーク」オープン

  8. 織田信成が証明「不器用でもフィギィアスケートはいける」

  9. これが芸術か…ロシアの本気コスプレがヤバい

  10. 【動画】ご祝儀用にも使える♪シワシワになったお札を『大根おろし』を使ってピン札にする裏ワザ!

アクセスランキングをもっと見る

page top