皆既月食の1時間…千葉港上空の機内「右手にご覧になれます」 6枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

皆既月食の1時間…千葉港上空の機内「右手にご覧になれます」 6枚目の写真・画像

10月8日、19時30分ごろから始まった皆既月食。月が地球の影に入り暗くなっていく現象を、晴れた千葉港エリアで確認した。

エンタメ 話題
8日の皆既月食 19:01 1/125sec f6.4 千葉港
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 8日の皆既月食 19:01 1/125sec f6.4 千葉港

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. #本木雅弘&#黒木華の“密着”不倫カットが公開!

    #本木雅弘&#黒木華の“密着”不倫カットが公開!

  2. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

    高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  3. 【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

    【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

  4. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  5. 無重力ショーケース、宙に浮く本田のサインボール…東洋ゴム工業

  6. 篠崎愛、「おしりっぽい」…上から撮影した豊満バストに反響「芸術品」

  7. 梨花、黒ビキニで豊満バスト披露…変わらぬ美ボディに「そんな風に歳をとりたい」の声

アクセスランキングをもっと見る

page top