これ一着で暖かい、スゴイのRSゼロ・ビブタイツ 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

これ一着で暖かい、スゴイのRSゼロ・ビブタイツ 1枚目の写真・画像

 風を防いで動きもしなやかなスゴイのRSゼロ・ビブタイツが登場した。伸びがよく、暖かな裏起毛素材をメインに冷えやすいお腹前部とヒザにはストレッチする防風透湿性素材を使っている。18,900円。取り扱いはキャノンデール・ジャパン。

バックナンバー 過去ニュース
 風を防いで動きもしなやかなスゴイのRSゼロ・ビブタイツが登場した。伸びがよく、暖かな裏起毛素材をメインに冷えやすいお腹前部とヒザにはストレッチする防風透湿性素材を使っている。18,900円。取り扱いはキャノンデール・ジャパン。
 風を防いで動きもしなやかなスゴイのRSゼロ・ビブタイツが登場した。伸びがよく、暖かな裏起毛素材をメインに冷えやすいお腹前部とヒザにはストレッチする防風透湿性素材を使っている。18,900円。取り扱いはキャノンデール・ジャパン。

特集

page top