これ一着で暖かい、スゴイのRSゼロ・ビブタイツ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

これ一着で暖かい、スゴイのRSゼロ・ビブタイツ

バックナンバー 過去ニュース
 風を防いで動きもしなやかなスゴイのRSゼロ・ビブタイツが登場した。伸びがよく、暖かな裏起毛素材をメインに冷えやすいお腹前部とヒザにはストレッチする防風透湿性素材を使っている。18,900円。取り扱いはキャノンデール・ジャパン。
  •  風を防いで動きもしなやかなスゴイのRSゼロ・ビブタイツが登場した。伸びがよく、暖かな裏起毛素材をメインに冷えやすいお腹前部とヒザにはストレッチする防風透湿性素材を使っている。18,900円。取り扱いはキャノンデール・ジャパン。
 風を防いで動きもしなやかなスゴイのRSゼロ・ビブタイツが登場した。伸びがよく、暖かな裏起毛素材をメインに冷えやすいお腹前部とヒザにはストレッチする防風透湿性素材を使っている。18,900円。取り扱いはキャノンデール・ジャパン。

 RSゼロ・ビブタイツは冷えやすいお腹前側に風を防ぐストレッチ透湿素材を配置。体幹を暖かく保ち、腹部に違和感もないのが特徴。ヒザの前側にも伸びのいい防風素材を使い、走りから受ける風からの冷えを防ぎ、体感温度を暖かく保つ。足首の動きをジャマせずにズレ上がりを防止する、あぶみ状の足元も特徴。防寒性もこれでグンと上がっている。
《編集部》
page top