トライアスロントリップが6月19日創刊 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

トライアスロントリップが6月19日創刊 1枚目の写真・画像

 日本で唯一のトライアスロン専門誌となるトライアスロントリップが6月19日に創刊された。こだわりを持つ既存のトライアスリートから、これからトライアスロンを始めてみたいと思っている初心者に、トライアスロンライフの楽しみ方や心地よさを提案していきたいという

バックナンバー 過去ニュース
 日本で唯一のトライアスロン専門誌となるトライアスロントリップが6月19日に創刊された。こだわりを持つ既存のトライアスリートから、これからトライアスロンを始めてみたいと思っている初心者に、トライアスロンライフの楽しみ方や心地よさを提案していきたいという
 日本で唯一のトライアスロン専門誌となるトライアスロントリップが6月19日に創刊された。こだわりを持つ既存のトライアスリートから、これからトライアスロンを始めてみたいと思っている初心者に、トライアスロンライフの楽しみ方や心地よさを提案していきたいという
page top