流大、中村亮土、姫野和樹がテレビ電話 「いつかまたファンの皆さんの前で」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

流大、中村亮土、姫野和樹がテレビ電話 「いつかまたファンの皆さんの前で」

新着 ビジネス
流大、中村亮土、姫野和樹がテレビ電話 「いつかまたファンの皆さんの前で」
  • 流大、中村亮土、姫野和樹がテレビ電話 「いつかまたファンの皆さんの前で」

2019年のラグビーワールドカップ(W杯)日本代表から流大選手、中村亮土選手、姫野和樹選手が5月12日配信の『DAZN ダイアリー Talk ZONE #9』に出演する。


日本代表史上初のW杯ベスト8進出を果たし、日本中に熱いラグビーブームを巻き起こした代表戦士たち。その勢いはジャパンラグビートップリーグにも追い風となった。開幕節から多くの会場が満員となり、観客動員記録を塗り替えていく


だが、2020年に入ると新型コロナウイルスの感染拡大により、トップリーグは開催が困難な状況に追い込まれる。3月23日にリーグは正式に今シーズンの打ち切りを発表した。


再開を心待ちに「準備しておくだけ」


DAZN公式ツイッターに公開された予告動画では、姫野選手が満員の開幕節を振り返って「これだけの人が来るんだって嬉しい思いが強かったですね」と感慨に浸る。


姫野選手は特技のけん玉も披露。自身のツイッターでも自宅待機中の過ごし方として動画を上げており、けん玉の腕前には自信があるようだ。


流選手からは「いつかまたファンの皆さんの前でプレーできることを心待ちにして、準備しておくだけだと思います」と明るい未来に希望を抱くコメントもあった。


『DAZN ダイアリー Talk ZONE #9』は5月12日配信開始予定。




《SPREAD》
page top