1月9日、埼玉西武ライオンズの木村文紀選手がインスタグラムを更新し、お笑い芸人・整体師の楽しんごさんとのツーショットをアップした。
楽しんごさんは2011年にブレイクを果たし、持ちギャグ「ラブ注入」が『ユーキャン新語・流行語大賞』トップテン入りした。芸能活動以外では自身の整体院を経営する整体師の顔も持つ。
木村選手は身体のケアを依頼したようで、「楽しんごさんの治療院でLOVE注入してもらいました!」と報告。自主トレに向けて「準備OK!」と気合いを入れた。
同じ日に楽しんごさんもツイッターを更新。木村選手の来院に「まさかの西武ライオンズの木村文紀選手がうちのサロンのフルコース受けてくださいました」と驚き、木村選手の人柄について「もうめちゃくちゃ良い方で終始笑いっぱなしでした!」と綴っている。
まさかの西武ライオンズの
木村文紀選手がうちのサロンの
フルコース受けてくださいましたもうめちゃくちゃ良い方で
終始笑いっぱなしでした!本日は、超音波トリートメント全身
骨盤矯正90分コースでしたーpic.twitter.com/0K13aCNKyC
— 楽しンゴ「時給日本一整体師」 (@teyan_dei) January 9, 2020
昨季は自己最多130試合出場でリーグ連覇に貢献
木村選手は埼玉栄高校から2006年の高校生ドラフト1巡目で西武に入団。ドラフトは投手としての指名で入団後も投手で活動していたが、2012年9月に外野手へのコンバートが発表された。
外野手としては抜群の身体能力を武器に出場機会を掴み、昨季は自己最多の130試合に出場。パ・リーグ連覇を達成したチームで存在感を発揮した。