山﨑康晃、“ホスト界の帝王”ROLANDと同級生だった 東克樹も交えたスリーショットを公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山﨑康晃、“ホスト界の帝王”ROLANDと同級生だった 東克樹も交えたスリーショットを公開

スポーツ 選手
山﨑康晃、“ホスト界の帝王”ROLANDと同級生だった 東克樹も交えたスリーショットを公開
  • 山﨑康晃、“ホスト界の帝王”ROLANDと同級生だった 東克樹も交えたスリーショットを公開

横浜DeNAベイスターズの山﨑康晃投手がツイッターを更新し、「ホスト界の帝王」とも称されるROLANDさん、チームメイトの東克樹投手とのスリーショットをアップした。


山﨑投手は「実は…実は…あのローランド様と高校が一緒でして、今までずっと隠していましたが」と意外な人脈を披露。帝京高校で「クラスもずっと一緒でした」と元同級生であることを明かした。


投稿には「#お互いどんなに有名になろうとも #何故かずっとザキヤマは成功すると言ってくれていた」とROLANDさんから掛けられたと思われる言葉も添えている。




ROLAND語録で復活した東克樹も念願の対面


ROLANDさんは18歳の時にホストデビューすると、新宿歌舞伎町で大成功を収め、現在はタレントや実業家としても活躍する。独特な名言の数々でファンの心を掴んでいる。


そんなROLANDさんの言葉に背中を押してもらった1人が東投手だ。左ヒジの違和感で開幕から出遅れ、今季初登板となった5月6日の巨人戦では3回8失点の大乱調。


落ち込む東選手だったが、神宮球場を訪れた際にヤクルトファンの少年から手渡されたROLANDさんの著書『俺か、俺以外か』が復活のきっかけとなった。


東投手は8月23日の巨人戦を8回1失点に抑えリベンジ。今季4勝目を挙げたあと「前向きになれました」と言葉の力を感じていた。


自身のインスタグラムを更新した東投手も「機会があり、ご一緒に食事させていただきました! #念願の #ローランド様」と綴り、スリーショットをアップした。




《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top