本田真凛、朝からママの髪を巻き巻き~…「お母さんも美人だろうなぁ」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凛、朝からママの髪を巻き巻き~…「お母さんも美人だろうなぁ」と反響

スポーツ 選手
本田真凜 参考画像(2015年12月27日)
  • 本田真凜 参考画像(2015年12月27日)
女子フィギュアスケートの本田真凛選手が5月15日、インスタグラムを更新。母親の髪を巻いている様子を投稿した。

「朝からママの髪を巻き巻き~」とコメントを添え、母親の髪を笑顔を見せながらスタイリングしている自身の姿を公開。「#happymothersday」と記載しており、母の日を機会に日頃の感謝を改めて示していることがうかがえる。


これに対してファンからは、「真凜ちゃんが巻いてあげてるの?」「お母さんも美人だろうなぁ」「まりんちゃんも自分で巻き巻きー?笑笑」「アメリカでは日本と半日違うから今日が母の日ですね」「ママさんも美人さんなのかな」「まりんちゃん可愛い」「お母さんと仲良い!!」「これも望結ちゃんが撮ったのかな??笑笑」「何をしても絵になります」」「真凜ちゃんいっつも応援してるよ!」など、多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top