柳田将洋、ワールドカップバレーでの応援に感謝 「たくさんのご声援ありがとうございました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柳田将洋、ワールドカップバレーでの応援に感謝 「たくさんのご声援ありがとうございました」

スポーツ 選手
柳田将洋、ワールドカップバレーでの応援に感謝 「たくさんのご声援ありがとうございました」
  • 柳田将洋、ワールドカップバレーでの応援に感謝 「たくさんのご声援ありがとうございました」

バレーボール男子のワールドカップ(W杯)が10月15日に終了した。

世界ランク11位の日本代表は今大会、5位のロシアや3位のイタリアにも勝利するなど健闘。W杯史上最多の8勝(3敗)を挙げた

主将の柳田将洋選手は16日、ツイッターに「World Cupたくさんのご声援ありがとうございました!!」と投稿。ファンに感謝を示した。

ラグビーの流大も「まさかっこよすぎ」

この柳田選手の投稿に、ラグビー日本代表の流大選手も「まさかっこよすぎ」とコメント。これを受けて柳田選手も「ここからはラグビー応援するぞー!!」とラグビー日本代表へのエールを送っていた。

柳田選手と流選手はいずれも1992年生まれ。また競技は違えど、同じサントリーのチームでプレーした間柄だ。柳田選手は2017年までVリーグのサントリーサンバーズでプレー。流選手はジャパンラグビートップリーグのサントリーサンゴリアスに所属している。

東京五輪を翌年に控える中での大躍進となったバレーボール男子日本代表。

柳田選手の投稿には「たくさんの感動と元気をありがとうございました」「いつも控え目なマサさんが、写真のド真ん中に写ってて嬉しかったです」「オリンピックに向けて頑張ってください」など、感動の声が多く寄せられている。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top