女子バスケ・アンテロープスのサバゲー姿がかっこよすぎる! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女子バスケ・アンテロープスのサバゲー姿がかっこよすぎる!

スポーツ 選手
女子バスケ・アンテロープスのサバゲー姿がかっこよすぎる!
  • 女子バスケ・アンテロープスのサバゲー姿がかっこよすぎる!

女子バスケットのリーグ戦は3月3日にプレーオフが終了し、全日程を消化した。

アンテロープスはレギュラーシーズンを2位で終え、プレーオフではセミファイナル出場を達成。そんな選手たちがオフシーズン前に挑戦したのは、なんとサバゲー。

View this post on Instagram

* 思い出 * * #cqbcafe

A post shared by saki mizushima (@sakiii24) on

アンテロープスの選手たちが訪れたのは、名古屋にあるCQB-CAFEという店舗。この店舗は屋内でサバゲーが楽しめるとあって話題になっている人気スポットだ。

サバゲーはエアソフトガンを使用しBB弾を発射、お互いに撃ち合うゲームである。アンテロープスの選手たちもこのサバゲーを楽しんだ様子をそれぞれのインスタグラムに投稿している。

三好南穂選手の投稿には、「みんな本気なりすぎね」とのコメントも。

さらに馬瓜エブリン選手の投稿には「#とても楽しめた」「#そしてうまい笑」とのハッシュタグが。

やはりアスリート、ついつい本気になってしまうだけでなく、腕前も上々の様だ。

ファンからは「かっこいい」でも「誰かわからない」

ヘルメットにエアソフトガンを持つ姿はかなり様になっており、ファンからも「みんなカッコよすぎる」「写真かっこいい」といったコメントも寄せられた。

しかし、一方でフルフェイスのヘルメット姿に「誰がどれだかなかなかわかんない」「やっぱり誰が誰かわかりづらい」とのコメントも。

実際にサバゲーを楽しんだ選手達も相手の顔があまり見えていなかったようで、「誰かわからないから味方でも間違って撃たれます」と水島沙紀選手もコメントを返していた。

コートの上では見られないオフショットが楽しめる投稿であった。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top