「侍が好きです」織田信成が2択の質問に次々解答 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「侍が好きです」織田信成が2択の質問に次々解答

スポーツ 選手

大阪府・弁天町の温泉テーマパーク「空庭温泉」のCMに元フィギュアスケート選手の織田信成さんが出演。新しく改装されオープンするこの施設の魅力を、織田さんが強烈な個性で伝えている。

織田信成、現役復帰を問われ「気持ちは全て高橋選手に任せています」

2月20日には、空庭温泉のYouTube公式アカウントにCM撮影後の織田さんへインタビューする動画が投稿された。


大阪出身の織田さん。小さいころからずっと土曜日のお昼ご飯は新喜劇とたこ焼きがセットだったそう。また、大阪万博派?東京五輪派?という質問については地元開催の大阪万博を選択した。

忍者と侍、どっちが好きかという問いに対しては、現役最後のプログラム曲がラストサムライだったため、「侍」を選択。織田信長の末裔であるということもあってか、やはり忍者ではなく侍が気になるようだ。

フリープログラムとショートプログラムのどっちが好き?という質問にも解答。演技時間の長さから、より自分を表現する時間があるフリーのほうが良いそう。

また、涙か笑いかという質問に対しては笑顔で「笑い。泣くよりも笑っていたい」と答えた。

「フィギュアほど泣けるスポーツはない」という著書を出版したり、たびたびメディアで号泣している様子を取り上げられたりと、涙のイメージが強い織田さん。しかし、実際は笑顔でいたいようだ。

織田さんはツイッターでCMの衣装姿を披露。奇抜な格好を気にしてか、投稿に「何か言いたそうな顔ね」と添える一幕もあった。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top