小塚崇彦がラグビー観戦、観客席に名解説あり? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小塚崇彦がラグビー観戦、観客席に名解説あり?

スポーツ 選手
小塚崇彦がラグビー観戦、観客席に名解説あり?
  • 小塚崇彦がラグビー観戦、観客席に名解説あり?

元フィギュアスケートの小塚崇彦さんが4月7日にインスタグラムを更新して、東京・秩父宮ラグビー場で行われたスーパーラグビー第8節、サンウルブズ対ワラターズを観戦したと報告している。

スタンド上段からの写真を載せた小塚さんは、「#生観戦」とハッシュタグを添え、「#後ろの人の #解説 #分かりやすかった #喋ってただけだろうけど」と、偶然にも近くの席にいい解説役が座っていた様子を語っている。

小塚さんの投稿にフォロワーからは、「ラグビー生観戦、迫力がすごそうですね」「ラグビー、見たことないですが、迫力あって楽しそうですよね!」「トライシーン熱くなりますよね!」「観てると、力が入って攻めてる方向へ体が傾きません?」などのコメントが寄せられている。

試合はサンウルブズが、先発に豪州代表を8人擁するワラターズに果敢に挑み4トライを奪うも、再三の守備突破を受けてしまい、7トライを決められ29-50で敗れた。

《SPREAD》
page top