大久保嘉人、夫人の闘病乗り越え…第4子誕生「パパ頑張ります!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大久保嘉人、夫人の闘病乗り越え…第4子誕生「パパ頑張ります!」

スポーツ 選手
大久保嘉人 参考画像
  • 大久保嘉人 参考画像
  • 大久保嘉人 参考画像(2014年6月18日)
FC東京に所属するFW大久保嘉人が3月31日、第4子となる男児が誕生したことをブログで報告している。

この日は、「誕生!!」とエントリー。「今日14時11分に3070gでやっと4男が産まれて来てくれました」と大久保。出産予定日は4月17日で半月以上早い出産となったが、「早めに出してこの大きさ!笑」と続け、元気な男児の誕生を喜んでいる。

「いろいろと妊娠前にあり今回は大丈夫かなと心配しながらでしたけど元気に産まれて来てくれて泣き声が聞こえた時は4人目だけど感動しました」と大久保は、誕生の瞬間を振り返る。2015年夏に夫人は流産を経験。その後、胞状奇胎を患い、放射線治療をしていることを明かしていた。

「4兄弟で騒がしすぎると思うけど楽しくワイワイとできる最高の兄弟でいてね!」と大久保は、新たに1人増えた家族の今後を楽しみにしている。最後に「パパ頑張ります!!」と生まれたばかりの4男を抱く写真など数枚を投稿した。

ファンからは、「四人目の男の子ご誕生、おめでとうございます!」「新生児ちゃんて見てるだけで幸せになりますね!」「大切なものが増えましたね!」「生命の誕生だけでなく、色々と乗り越えてきた大久保家を思うとつい涙が出てきました。これからさらに賑やかになる大久保家の幸せ願ってます!」「うちも4兄弟です!喧嘩もいっぱいするけど、仲良しの時はたまらなくかわいいです!」「また一人家族増えましたね。家族ためガンバレ!嘉人さぁーん!」など祝福のコメントが多く寄せられていた。

子供4人と子宝に恵まれる大久保。他にも、Jリーガーではジュビロ磐田のMF中村俊輔、ガンバ大阪のMF遠藤保仁が子供4人をもうけている。

FC東京は4月1日、サガン鳥栖をホームに迎え、3-3で引き分けた。大久保はフル出場している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top