大迫傑のオフィシャル・エアラインにデルタ航空が就任 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大迫傑のオフィシャル・エアラインにデルタ航空が就任

スポーツ 選手
デルタ航空は、陸上選手 大迫傑のオフィシャル・エアラインに就任したことを発表した。

同社は、日本とオレゴンを結ぶ路線(成田―ポートランド線)で唯一の直行便を運航している利点を最大限に活かし、ナイキ・オレゴン・プロジェクトに所属し、オレゴンを拠点に活動している大迫の日米間の移動をサポートする。また、日米路線の広告やプロモーション、キャンペーンなどに起用していく。

今後、大迫に国際線最上位クラスとなるビジネスクラス「デルタ・ワン」、成田や主要空港にあるラウンジ「デルタ スカイクラブ」を利用してもらい、移動中の体調管理もサポートする。

大迫は「デルタ航空のように、世界の舞台で活躍できるよう日々精進して参ります。今後とも、応援の程宜しくお願い致します」とコメントしている。

大迫は、高校2年生の時に全国高校駅伝の最終7区で区間賞を獲得し、チームの初優勝に貢献。早稲田大学進学後は、箱根駅伝で2回の区間賞を獲得した。卒業後、入社した日清食品グループは2015年3月に退社。その後、ナイキ・オレゴン・プロジェクトにアジア人として史上初めて正式に加入した。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. 長谷部誠、佐藤ありさ&桐谷美玲と幸せ3ショットに反響「顔の大きさ違いすぎる」

    長谷部誠、佐藤ありさ&桐谷美玲と幸せ3ショットに反響「顔の大きさ違いすぎる」

  2. 本田真凜、メドベージェワと“浴衣2ショット”に反響「なんて艶やか!」

    本田真凜、メドベージェワと“浴衣2ショット”に反響「なんて艶やか!」

  3. 去就注目の長友佑都に監督は「クラブと話し合う必要がある」

    去就注目の長友佑都に監督は「クラブと話し合う必要がある」

  4. 6歳の天才少女ゴルファーの集中力が常軌を逸している「トイレに行くのも忘れておしっこを漏らす」

  5. 狩野舞子、八王子実践時代の後輩・石井里沙と再会

  6. 本田真凜の“デートなうに使っていいよ”…伊藤美誠、彼氏の手を繋ぐ彼女風ショット披露

  7. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  8. イチローの”元恋人”、本人からもらったグッズをもし売ったら1020万円!?

  9. 世界選手権の優勝は「紀平梨花・羽生結弦」!?カナダメディアが大胆予想

  10. 長友佑都、平愛梨の結婚式、香川真司ら豪華海外組が出席…吉田麻也がチクリ「5時間は長い」

アクセスランキングをもっと見る

page top