女子バスケ部が奇跡のチームワーク…雪に囚われたバスをなんと手押しで動かした! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女子バスケ部が奇跡のチームワーク…雪に囚われたバスをなんと手押しで動かした!

アメリカ合衆国の私立大学、ノースイースタン大学の女子バスケットボール部の学生が、コート外で奇跡のチームワークを発見した。

スポーツ まとめ
Fox Newsより
  • Fox Newsより
アメリカ合衆国の私立大学、ノースイースタン大学の女子バスケットボール部の学生が、コート外で奇跡のチームワークを発見した。

FOXニュースによると、練習後にバスに乗り込んだ選手たちだが、わずか10分でバスが雪で動かなくなってしまったという。

バスが全く動かなくなってしまったので、15人の選手たちはコートを掴み、バスの後ろに回り、一斉にバスを押し始めた。

運転手は「冗談半分でコートを掴んで、外に出てみんなでバスを押したら、それが本当に動いたんだ。まさか動くとは思わなかった」と事件を振り返っている。

5分もしないうちに、バスは動き出した。ビデオはチームのコーチが撮影したものだが、瞬く間にインターネット上で広まっていった。

《編集部》
≪関連記事≫
≫J3クラブの若手選手が語る等身大の想い…日本代表への憧れや、海外選手から学ぶものとは【PR】

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top