石川恋、堀田茜との2ショットに「双子みたい!」「姉妹じゃないの?」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

石川恋、堀田茜との2ショットに「双子みたい!」「姉妹じゃないの?」と反響

エンタメ 芸能
モデルで女優の石川恋さんが2月21日にインスタグラムを更新。堀田茜さんとの2ショットを公開したところ、ファンから「双子みたい!」「めっちゃ似てる」などの反応が寄せられた。

共に雑誌『CanCam』で活動する石川さんと堀田さん。この日は揃って撮影があったようだ。石川さんはピースサインで写るふたりの写真を載せ、「実は、CanCamに入る前から茜ちゃんと似てる!と言ってもらえることが多かったのですが、、どうですか?」と問いかける。

それに対してファンからは、「似てるー!!!」「すごく似てるね」「姉妹じゃないの?」「二人ともすっごく可愛い」「ほんとだ、よく似てるし二人とも可愛い」などのコメントが集まっている。

『CanCam』専属モデルとしては堀田さんのほうが先輩に当たる両者。石川さんは「茜ちゃんと撮影が一緒になると勉強になることがいっぱい!私ももっと頑張るぞ」と現場で多くのことを学んでいるようだ。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

まとめ

エンタメ アクセスランキング

  1. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

    卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  2. プロペラが止まった状態で空を飛ぶヘリコプターが話題に!

    プロペラが止まった状態で空を飛ぶヘリコプターが話題に!

  3. 【動画】なすがままにルンバに連れて行かれる柴犬が可愛すぎる

    【動画】なすがままにルンバに連れて行かれる柴犬が可愛すぎる

  4. 浅田真央、フルマラソン初挑戦で完走に笑顔「ホノルルマラソン最高っ」

  5. 川口春奈のゴロゴロと寝転ぶ姿にファン歓喜

  6. 篠崎愛、「おしりっぽい」…上から撮影した豊満バストに反響「芸術品」

アクセスランキングをもっと見る

page top