Perfumeと映画『ちはやふる』が再タッグ、広瀬すずも「最高です!」と大喜び | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

Perfumeと映画『ちはやふる』が再タッグ、広瀬すずも「最高です!」と大喜び

エンタメ 芸能
広瀬すず主演で2018年3月17日に公開される映画『ちはやふる -結び-』の主題歌に、人気テクノポップユニットPerfumeの新曲『無限未来』が起用されることが決まった。

『ちはやふる』は末次由紀の同名漫画が原作。過去に2度実写化されており、その際もPerfumeが主題歌を担当した。広瀬は自身のツイッターを更新して「無限未来!やったぁ!最高です!本当に!」と大興奮。Perfumeの4人とポーズを決める動画も公開し、「本気で照れてますけど、2年ぶりにちはやPerfumeが実現しました笑。申し訳ないと思いながらも…やっぱりうれしい…」と喜んだ。

原作の末次から、ちはやとPerfumeを描いた特別なイラストが届けられると、その出来栄えに4人からは感嘆の声が漏れた。


ファンからも「ちはやPerfume可愛いすぎ」「みんなすてき、、かわいすぎ、、」「可愛い過ぎる空間」「広瀬さんの可愛さと、3人のおねいさん感が絶妙です」と好評だ。

2016年に公開された『ちはやふる 上の句』『ちはやふる 下の句』が200万人を動員するヒット。今作は前2作に続く3作目であり完結編となる。作品の熱狂的なファンを公言するPerfumeは、公開後も日本アカデミー賞授賞式で優秀主演女優賞の広瀬を祝福するなど交流が続き、再びタッグを組むことになった。

『無限未来』を使用した予告編も解禁されており、来年3月の公開が迫ってきたことを感じさせる。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

まとめ

エンタメ アクセスランキング

  1. くのいち・有村架純、豪雨の中でムチムチ太ももむき出し熱演報告

    くのいち・有村架純、豪雨の中でムチムチ太ももむき出し熱演報告

  2. 新垣結衣、ビッチョリ暴露で苦手ばれる

    新垣結衣、ビッチョリ暴露で苦手ばれる

  3. サザン「希望の轍」茅ヶ崎駅発車メロディに!「永遠に変えないで欲しい!」とファン大喜び

    サザン「希望の轍」茅ヶ崎駅発車メロディに!「永遠に変えないで欲しい!」とファン大喜び

  4. 川崎フロンターレ・谷口彰悟、白銀髪にイメチェン…中村憲剛「ちょっと見慣れてきた。笑」

  5. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  6. 橋本マナミ、「今日も濡れてます」…びちょびちょのセクシー動画に反響「天使!」

  7. 重機でリフティングにチャレンジ!ヤンマーがサッカー動画公開

  8. ガッキー主演ドラマ「掟上今日子の備忘録」“探偵助手”を募集中

  9. 中澤裕子と石黒彩、CM撮影でマジ泣き…中澤「2人して熱くなって…」

  10. ボクシング元世界チャンピオンの竹原氏、がんを公表「病気をKOして欲しい」

アクセスランキングをもっと見る

page top