木村沙織、自称“不審者ショット”を公開!「そんなかわいい不審者はいません!」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、自称“不審者ショット”を公開!「そんなかわいい不審者はいません!」とファンの声

スポーツ 選手
木村沙織参考画像
  • 木村沙織参考画像
元女子バレーボール選手の木村沙織さんが12月13日、インスタグラムを更新。

ニットマフラーで顔の下半分を隠し、自称“不審者”だという格好を公開。「外出るときは ほぼ不審者。」というコメントを添えた。

これに対してファンからは、「さおりんかわいすぎいいい」「そんなかわいい不審者はいません!」「めっきり寒くなりましたよね。極力、肌見せをなくしたいのわかります!私も同じです」「可愛すぎる」「モデルかと思いました」など、絶賛の声が相次いでいた。

・ 外出るときは ほぼ不審者。w

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -

《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top