元女子バレー・木村沙織&大山加奈&高田ありさの3ショット…「会えてうれしかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元女子バレー・木村沙織&大山加奈&高田ありさの3ショット…「会えてうれしかった」

スポーツ 選手

木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織(2015年9月4日)(c)Getty Images
元女子バレーボール選手の木村沙織さんが5月15日、インスタグラムを更新。大山加奈さん、高田ありささんとの3ショット写真を投稿している。

「きのう 解説前の加奈さんに会えました ありさおりはファイナル観戦ッ」と木村さん。両手でピースサインする高田さんを中心に3人は笑顔で写真に納まっている。

14日にバレーボールの世界クラブ女子選手権最終日がグリーンアリーナ神戸で行われ、木村さんと高田さんは観戦に、大山さんは中継の解説者として訪れたそうだ。


また、大山さんも「ありさとさおり」と題したブログを更新し、「会えてうれしかった」と同様の写真を掲載。現役時代は東レアローズでチームメイトだった後輩に会った喜びを表している。

ファンからは、「さおりんとありささんのコンビ大好きです!」「さおりんとさりちゃんがいた東レアローズ本当に好きでした!」「豪華な3人!」「装いつもかわいいなと思ってみさせていただいています!」「沙織さんテレビの中継に映ってましたよ!」「仲良しですね!」などのコメントが寄せられていた。

世界クラブ女子選手権は、7位決定戦で日本から出場のNECレッドロケッツと久光製薬スプリングスが対戦。NECが3-0のストレート勝ちを収めた。優勝はトルコのワクフバンク・イスタンブールで、ブラジルのレクソナを3-0で下している。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top