榮倉奈々「自分と向き合うことが一番大切」…adidas MeCAMP | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

榮倉奈々「自分と向き合うことが一番大切」…adidas MeCAMP

イベント スポーツ
榮倉奈々「自分と向き合うことが一番大切」…adidas MeCAMP
  • 榮倉奈々「自分と向き合うことが一番大切」…adidas MeCAMP
  • 榮倉奈々「自分と向き合うことが一番大切」…adidas MeCAMP
  • 榮倉奈々「自分と向き合うことが一番大切」…adidas MeCAMP
  • 榮倉奈々「自分と向き合うことが一番大切」…adidas MeCAMP
  • 榮倉奈々「自分と向き合うことが一番大切」…adidas MeCAMP
アディダス ジャパンは、アディダスウィメンズアンバサダーの女優・榮倉奈々とトレーニングするイベント「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」を11月26日(日)に開催した。

「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」は、女性向けマルチスポーツコミュニティ「adidas MeCAMP(アディダス ミーキャンプ)」のイベントとして実施。榮倉が実践する「しなやかに動ける身体づくり」を一般参加者約50名が体験した。

榮倉は、アディダスのトレーニングウェアに身を包んで登場。「今日の自分に気づくためのトレーニング」をテーマにしたプログラムでは、実際に榮倉が行っているトレーニングとして、これまで気づかなかった身体の動き方を知るきっかけ作りとなるようなトレーニングを行った。

続いて行われたトークショーでは、トレーニングをするうえで大切にしていることを訊かれた榮倉が「人と比べるのではなく、自分と向き合うことが一番大切だと思っています」とコメント。「最近はなかなかトレーニングができる時間がなくて、ちょっとストレスを感じていました」と本音を漏らすシーンも見られた。

トークショー後には、榮倉が注目する食材である寝かせ玄米を使った食事プログラムが提供された。最後には、榮倉が「運動も食事も日々の継続が一番だと思っています。自分に合ったライフスタイルへの取り入れ方を考えながら、自分に寄り添ったトレーニングを続けていっていただければと思います」と会を締めくくった。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top