榮倉奈々、美ボディ保つトレーニング方法公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

榮倉奈々、美ボディ保つトレーニング方法公開

エンタメ 芸能
榮倉奈々のインスタグラムより
  • 榮倉奈々のインスタグラムより
女優の榮倉奈々さんが10月21日、インスタグラムを更新。美しいプロポーションを保つためのトレーニング方法を明かしている。

「有酸素運動」とルームランナーでトレーニング中のバックショットを投稿する榮倉さん。普段はクルマでの移動が多い榮倉さんは、「積極的に足を、心臓を、動かすトレーニングをしなければ…と」と常に心掛けているという。

「全体で40分、約4キロ前後。と、あまりハードではありません。ストレッチ後に5分歩いてからスタート。メニューは『3分走って2分早歩き×6』最後に5分ゆっくり歩いて、ストレッチして、おわり。これが、基本メニューです」と説明。


ファンからは、「おぉ!参考にします!」「早速、取り入れさせてください!「私もななちゃんみたいに鍛えたいです!」「本当にストイック!」「筋トレ、常に続けていて偉い!」「ななちゃんのトレーニング本ぜひ出してくださーい!笑」「綺麗な人は努力してるんですね!」などのコメントが寄せられていた。

榮倉さんは映画『図書館戦争』でアクションシーンを披露。また、アディダスのトレーニングアンバサダーを務め、YouTubeなどで公開されたコンセプトムービーでは真剣にトレーニングに励む姿を見せている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top