内村航平、日本人初のロンジン エレガンスアンバサダーに就任 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

内村航平、日本人初のロンジン エレガンスアンバサダーに就任

スポーツ 選手
時計ブランド「ロンジン」は、体操選手の内村航平が日本人として初めてロンジン エレガンスアンバサダーに就任したことを発表した。

伝統・エレガンス・パフォーマンスをテーマに時計作りを続けている同社は、内村がエレガントかつ圧倒的な演技と競技に対する真摯な姿勢を持ち、大会で技の完成度や美しさ、カリスマ性を評価して表彰される「ロンジン エレガンスアワード」を複数回受賞していることから、エレガンスアンバサダーとして迎えることを決定した。

内村はエレガンスアンバサダー就任にあたり、「過去にロンジン エレガンスアワードを受賞したこともあり、非常に縁が深いブランドです。“Elegance is an attitude -エレガンス、それは私の意志-”を掲げているロンジンと共に未来を進むことが出来ることは、常にエレガントな演技を目指している私にとって大変大きな意味を持つことだと感じています」とコメント。

内村は今後、キャンペーンビジュアルへの出演に加え、ロンジンを通じてイベントへ参加していく。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

    クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  2. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  3. イチローのジョークTシャツはどこで買える?すぐ買えるネットショップを紹介

    イチローのジョークTシャツはどこで買える?すぐ買えるネットショップを紹介

  4. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  5. パリ・サンジェルマン、エメリ監督の就任を発表

  6. 格闘家キンボ・スライス死去、ストリートファイターからUFC選手に

  7. メルセデス未来のF1マシンを公開、2030年はこうなる!

  8. アスリートたちのくすっと笑える天然エピソード8選

  9. 筑波大に敗れたベガルタ仙台、渡辺監督が謝罪動画を公開「失望させてしまいました」

  10. セードルフ監督、試合中に“神トラップ“を発動!ベンチの選手も笑うしかない

アクセスランキングをもっと見る

page top