広瀬すず主演『ちはやふる -結び-』特報映像が公開…来年3月の公開に「待てまへん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広瀬すず主演『ちはやふる -結び-』特報映像が公開…来年3月の公開に「待てまへん」

エンタメ 芸能
(c)Getty Images

末次由紀の同名漫画を原作とする映画『ちはやふる -結び-』の特報映像とポスタービジュアルが公開された。主演の広瀬すずはツイッターを更新して、「スタッフさん方からは3部作の中で1番泣いた1番好きって言う声がかなり多いようで…」としている。

『ちはやふる』は高校の競技かるた部を題材にした人気漫画。講談社の月刊誌『BE・LOVE』で2007年12月から連載が始まり、2011年と2013年の2度アニメ化された。実写映画化は2016年3月に公開された『ちはやふる -上の句-』、同年4月に公開された『ちはやふる -下の句-』に続き3作目。

公開日は2018年3月17日と発表されている。

情報解禁に合わせて広瀬も、「うぎゃーーーみたすぎるーーはやくはやくぅ!!待てまへん」と、5ヶ月先の公開日を心待ちにしていた。


待望の続編にファンからは、「ホントに楽しみ。見たすぎるよーー」「とりあえず、上の句、下の句を復習します!」「絶対見に行きます」「また映画があるなんて本当に嬉しすぎる」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

まとめ

エンタメ アクセスランキング

  1. 育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

    育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

  2. MTBで必死に逃げても野生のクマが追ってくる恐怖の動画

    MTBで必死に逃げても野生のクマが追ってくる恐怖の動画

  3. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  4. 小型のオオカミと呼ばれるコヨーテ。猫と無邪気に遊ぶ姿がまるで犬みたい

  5. ワイルドスピード最新作、2000馬力のチャージャー&新型デーモンも参戦、ド派手な海外予告編公開!

  6. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  7. 殺人光線、火炎放射…「多脚機関戦車トーマス」のクオリティがトラウマもの!!

  8. 新垣結衣、上戸彩、北川景子、桐谷美玲ら、コーセーイメージキャラクター10名出演CMを3/30オンエア

  9. シンプルな構造をデザインに落とし込んだ…東京サイクルデザイン専門学校 卒業制作展

  10. バレーボール・Vリーグを楽しむための公式ガイドブック「V.LEAGUE Walker」発売

アクセスランキングをもっと見る

page top