潮田玲子、子育てに悪戦苦闘...夫が遠征で不在の夜に「チビ2人はどうやって寝かしつけよう…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、子育てに悪戦苦闘...夫が遠征で不在の夜に「チビ2人はどうやって寝かしつけよう…」

スポーツ 選手
潮田玲子参考画像
  • 潮田玲子参考画像
元バドミントン選手の潮田玲子さんが、10月14日インスタグラムを更新。夫であるベガルタ仙台DF増嶋竜也選手が遠征で不在中の子どもの寝かし方について、不安な心情を投稿した。

ハッシュタグからも分かるように「 #息子が先? #娘が先? #娘よお願いお兄が寝付くまで泣かないで #息子よお願い早く寝て #2人同時泣きは勘弁して #お風呂入れるのも一苦労 #昨日からいろいろシュミレーション笑」と心の声を投稿。


ファンからは「大変ですよね~。私は下の子はある程度脱がして洗面所で布団をかけて待機!!上の子と自分を洗って最後にしたの子入れてました!なんとかなるもんですよ!」「なんとかなっちゃいます(笑)あーなったら、こーなったらと考えるより今を受け入れましょう!頑張ってください!」など先輩お母さんからのアドバイスが寄せられた。
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top