前田健太、娘の誕生日をお祝い「成長していく姿は嬉しくもあり寂しくもあり」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太、娘の誕生日をお祝い「成長していく姿は嬉しくもあり寂しくもあり」

スポーツ 選手
ドジャース・前田健太(2017年8月1日)
  • ドジャース・前田健太(2017年8月1日)
  • ドジャース・前田健太(2017年7月7日)
  • 前田健太参考画像
メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースに所属する前田健太投手が9月13日、インスタグラムを更新した。

「今日は娘の4歳の誕生日。どんどん成長していく姿は嬉しくもあり寂しくもあり。笑 子供の成長ってすごいスピードですね。ケーキは娘が大好きなソフィア」とコメントを添え、娘の誕生日をお祝いした様子を投稿した。


これに対してファンからは、「ケーキかわいー!4歳お誕生日おめでとうございます」「ほんとに幸せなお嬢様ですね!お姫さまみたい」など、お祝いの声が多数寄せられていた。

現在、ナショナル・リーグ西地区5連覇に向け、黄色信号が灯っているドジャース。愛する娘からのパワーを受けた前田選手の活躍により、チームを優勝へ導いてもらいたいところだ。
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top