ビールの売り子さんたちの裏側が凄い!まるでF1のピットインのよう | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ビールの売り子さんたちの裏側が凄い!まるでF1のピットインのよう

エンタメ 話題
ビールの売り子さんたちの裏側が凄い!まるでF1のピットインのよう
  • ビールの売り子さんたちの裏側が凄い!まるでF1のピットインのよう
  • ビールの売り子さんたちの裏側が凄い!まるでF1のピットインのよう
野球観戦の楽しみの一つに観戦しながら飲むビールがありますよね!球場のビールと言えばビールの売り子さん!売り子さんとの何気ない会話も楽しみだったりしますよね!

華やかなイメージの売り子さんですが、タンクの補給の裏側って見ることはほとんどないですよね!そんな売り子さんたちの裏側を公開した”明治神宮球場(公式)”のツイートが、「まるでF1のピットのようだ」と話題になっています!

タンクの入れ替え作業の間に水分補給、裏側はこんなに慌ただしく動いていたんですね!



▼後ろ向きにタンクを台に置き、交換作業の間に水分補給する売り子さん


裏側はこんな風になっていたんですね!

観戦中に素敵な笑顔と美味しいビールを届けてくれる売り子さん達、裏側ではあんなピット作業の様な感じで交換していたんですね!

このツイートを投稿した神宮球場では8月25日(金)、9月13日(水)のナイターでは生ビール半額ナイターとなっており、通常750円の生ビールが350円で提供されます!

このツイートで売り子さんの頑張りを知ってから飲むビールは普段よりおいしく感じられるかもしれませんね!早速で生ビールを飲みながら野球観戦したくなっちゃいました!
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top