平愛梨、元サッカー部でGKだった!…トレーニングに反響「ナイス、トラップ&パス!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、元サッカー部でGKだった!…トレーニングに反響「ナイス、トラップ&パス!」

スポーツ 選手
平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
  • 平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
  • サッカー日本代表の長友佑都 参考画像(2016年11月15日)
  • 長友佑都 参考画像(2017年1月31日)
サッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル・ミラノ)の夫人で女優の平愛梨さんが7月9日、インスタグラムを更新。サッカーボールを蹴る姿を動画で投稿している。

「南の島でのトレーニング 照り照り太陽の中、外にいるだけで体温沸騰」と平さん。長友選手のオフ中、旅行先で撮影された映像のようで、炎天下のもとで帽子、長袖を着るなど紫外線対策はバッチリ。

「#オフシーズン」「#サッカー」「#運動好き」「#ドリブルできない」「#こう見えてサッカー部」「#GKやってた」とサッカー経験があるという平さんは、華麗なボールさばきを見せている。

「#太陽に負けない旦那さん凄い」「#私は息苦しくなった」「#尊敬でしかない」とハッシュタグを続け、夫の称える言葉を結んでいる。


動画を見たファンからは、「愛梨ちゃん、めっちゃ上手っ!」「おっ!さすが長友選手のアモーレ。ナイス、トラップ&パス!」「左足も蹴れるの?すごーい!」「さすが旦那さんの指導が良いのかな!」「夫婦でサッカーとか素敵すぎですね!」「GKやってたの意外すぎます!」「練習相手はY10さん?」などのコメントが寄せられていた。

日本でのオフを終えた長友選手は7月9日、インテルの合宿に参加するため渡欧。「しばらく合宿に行かれるY10さん(佑都)。その間、私は日本で仕事させて頂きます」と平さんは、夫の合宿中は日本に残り仕事に専念するようだ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top