平祐奈、姉・平愛梨の変化に気付く?「服装がイタリアンになっていってる気が」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平祐奈、姉・平愛梨の変化に気付く?「服装がイタリアンになっていってる気が」

エンタメ 芸能
平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
  • 平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
女優の平祐奈さんが6月29日、ブログを更新。姉で女優の平愛梨さんに‘壁ドン’する写真を投稿している。

この日は「姉どーん! 」とエントリー。今年4月に大学に入学した祐奈さんは、テストが近くに迫り、課題に追われているなど近況を報告。「この頃のわたし、、先日、スタジオで撮影の際に。サプライズで姉が現場に来てくれてびっくり!なので、壁どーん!をしておきましたナハッ」と続け、姉の愛梨さんに壁ドンする2ショット写真を披露した。

黒と白のボーダー柄のブラウスに、濃いピンクのボトムスを合わせた愛梨さんのファッションについて、「イタリア帰りの姉は最近、服装がイタリアンになっていってる気がします」と祐奈さんはコメント。

今年1月、サッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル・ミラノ)と結婚し、イタリアを拠点に生活する愛梨さんの雰囲気が変わったようだと指摘している。

ファンからは、「やっぱり仲良し姉妹だね!ゆうちゃんも愛梨さんも嬉しそう、楽しそう!」「姉妹の壁どーん写真ステキです!」「確かにイタリアンっぽい!」「イタリアに行ってたからより明るくなった気がする!」「それにしてもお姉さん幸せそうですね。幸せがあふれています!」などのコメントが寄せられていた。

映画やドラマ、バラエティ番組などで活躍する祐奈さんは、嵐の大野智さん主演で7月1日公開の映画「忍びの国」への出演、今年12月公開の映画「未成年だけどコドモじゃない」ではヒロインを務めるなど、ブレイク必須の若手女優として注目されている。

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top