長谷部誠、今季の全日程終えメッセージ「また素晴らしいシーズンを送る事を約束」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷部誠、今季の全日程終えメッセージ「また素晴らしいシーズンを送る事を約束」

スポーツ 選手
長谷部誠 参考画像
  • 長谷部誠 参考画像
  • 長谷部誠 参考画像(2016年9月7日)
  • 長谷部誠がブンデス日本人最多タイ記録(2017年2月25日)
  • サッカー日本代表の長谷部誠 参考画像(2014年11月14日)
ドイツ・ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトに所属するMF長谷部誠が5月29日、インスタグラムを更新。今シーズンの全日程を終え、ファンへメッセージを送っている。

「Eintrachtのファンの皆様、今シーズンも素晴らしいサポートをありがとう!」と長谷部は感謝の言葉を添え、フランクフルトサポーターの動画を掲載。「最後2ヶ月は怪我をしてチームを助けることが出来なかったけれど、来シーズンに向けてしっかりとリハビリをしてまた素晴らしいシーズンを送る事を約束します!」と来季の活躍を誓っている。

長谷部は3月11日のバイエルン・ミュンヘン戦でゴールポストに激突し、左すねを6針縫うケガをした。その後、右ヒザの負傷も発覚し同22日に手術を受け、現在は復帰へ向けてリハビリに励んでいる。

Ich mchte mich noch einmal ganz herzlich fr die unglaubliche Untersttzung in dieser Saison bedanken! Leider habe ich mich verletzt und ich konnte die letzten beiden Monate der Mannschaft nicht mehr helfen, aber ich werde mich in der Reha anstrengen, damit ich in der neuen Saison wieder fit bin und ich verspreche Euch, dass es erneut eine gute Spielzeit wird! Bis bald!! Dear Eintracht fans! Thank you very much for all your support in this season. Unfortunately I couldn't be on the pitch with my team the last two month because of my injury.. now I work hard on my rehabilitation as best as I can and promise you to make next season as a great one! See you soon! Eintrachtのファンの皆様、今シーズンも素晴らしいサポートをありがとう! 最後2ヶ月は怪我をしてチームを助けることが出来なかったけれど、来シーズンに向けてしっかりとリハビリをしてまた素晴らしいシーズンを送る事を約束します!Bis bald!! #sge #eintrachtfrankfurt

長谷部誠 Makoto Hasebeさん(@makoto_hasebe_official)がシェアした投稿 -


今季、22試合に出場し1ゴールを記録した長谷部。ファンからは、「お疲れ様でした!怪我の調子はいかがですか?しっかり治してまた活躍するのを楽しみにしてます!」「フランクフルトのサポは素敵なコレオを作ったり凄い熱狂的な方が多いですよね!」「サポーターすごー!」「来シーズン期待してます!」「産まれてくる赤ちゃんもありささんのお腹の中でパパ頑張って!と応援してると思いますよ!」などのコメントが寄せられていた。

また、夫人でモデルの佐藤ありささんが5月27日、第一子を妊娠中であることをインスタグラムで報告している。来季は公私ともに充実したシーズンが望まれる。

この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます。 お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 コメントはひとつひとつ大切に読ませていただきました。いつも本当にありがとうございます! そしてもう1つご報告があります。 今日発売のMORE7月号をもって、しばらくお仕事をお休みさせていただく事となりました。 これからは新しい生活になりますが、毎日を大切に過ごしていきたいと思います MORE7月号で今の気持ちをお話させていただいているので、読んでいただけたら嬉しいです Instagramはマイペースな更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。

佐藤ありささん(@satoarisa920)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top