有村架純、ムロツヨシにドッキリ仕掛ける?仲良し動画に「可愛すぎる!」の反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有村架純、ムロツヨシにドッキリ仕掛ける?仲良し動画に「可愛すぎる!」の反響

エンタメ 芸能
有村架純
  • 有村架純
  • 有村架純
女優の有村架純さんが5月26日、インスタグラムを更新。俳優のムロツヨシさんとの2ショット動画を投稿している。

有村さんの隣でおどけた表情で静止するムロさん。写真だと思い込み表情を決めたまま待つが、なかなかシャッター音は鳴らず…。

「喋って」と有村さんが言うと、ムロさんはようやく動画と気づいた。「ちゃんと言わないとわかんないよ~」と言いながらもムロさんは大爆笑し、楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

おはようございます今朝は、昨日のムロさんでお送りします。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -


ひとつ前の投稿で有村さんは、「ムロさん。ばったり。ムロさん。」とムロさんの写真を掲載。撮影スタジオで遭遇したそうだ。

ムロさん。ばったり。ムロさん。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -


また、ムロさんもインスタグラムを更新。「ばったり、ひよっこ、ひよっこ、ばったり、」とコメントを添え、有村さんとの2ショット写真を載せている。

ばったり、ひよっこ、 ひよっこ、ばったり、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 -


有村さんは現在、NHK連続ドラマ小説「ひよっこ」で主演を務めている。ムロさんは現在放送中のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演している。

ファンからは、「2人とも可愛過ぎます!」「仲良しか!(笑)」「しゃべって?が可愛すぎる!」「めっちゃ癒されたー!」「可愛すぎる 永久保存版!」「ムロさんと友達にまじでなりたいょ~!」「じわる(笑)」「何回も見てしまいます!」「大好きな2人のコラボ嬉しすぎます!」などの反響が寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top