鈴木奈々、天使のようなスッピンに反響「有村架純ちゃんに見えた!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鈴木奈々、天使のようなスッピンに反響「有村架純ちゃんに見えた!」

エンタメ 芸能
「SPORTS of HERAT」に参加する鈴木奈々(2016年6月13日)
  • 「SPORTS of HERAT」に参加する鈴木奈々(2016年6月13日)
  • 「SPORTS of HERAT」に参加する鈴木奈々(2016年6月13日)
モデルでタレントの鈴木奈々さんが5月22日、インスタグラムを更新。すっぴんを写真で投稿し反響を呼んでいる。

「朝風呂入ってスッキリ~」とお風呂上がりの鈴木さん。色白の肌にクリッとした大きな目の素顔を披露した。

おはようございます\(^o^)/ 朝風呂入ってスッキリ~仕事行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ #スッピン

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 -


ファンからは、「メチヤ可愛い!」「ゲキカワ!」「ななちゃんすっぴんも可愛い!大好き!」「スッピンの方がべっぴんさんっす!」「お肌キレイ!」「すっぴんとは思えない美しさ!」など絶賛する声が多く寄せられていた。

その他にも、「有村架純ちゃんに見えた!可愛い!」「一瞬、佐々木希ちゃんかと思ったよ!」「一瞬…安達祐実かと思った!」など美人女優に似ているとのコメントも挙がっている。

透明感あるキュートなすっぴんを見せた鈴木さんだが、翌23日は一転して衝撃的な‘変顔’をインスタグラムで公開している。

「輪ゴムを使って最強の変顔に、挑戦してみました~」と鈴木さん。顔を輪ゴムで締め付け、目は飛び出し、鼻は上向き。口元は歯茎が見えて、原型がわからないほどだ。鈴木さんは、「顔がすごく痛いのでマネはしないでね」と注意を促している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top