有村架純、お疲れ気味?…“おねむ”の顔に反響「可愛い!」「透明感ヤバすぎ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有村架純、お疲れ気味?…“おねむ”の顔に反響「可愛い!」「透明感ヤバすぎ!」

ライフ 社会

映画『3月のライオン 後編』初日舞台挨拶に登壇した有村架純(2017年4月22日)
  • 映画『3月のライオン 後編』初日舞台挨拶に登壇した有村架純(2017年4月22日)
  • 有村架純
女優の有村架純さんが4月24日、インスタグラムを更新。「10日ぶりのジムは疲れたな」とお疲れモードの顔を写真で投稿している。

右目の前でピースサインを作り、眠たそうな表情の有村さん。久しぶりにスポーツジムで汗を流してお疲れのようだ。「筋力が落ちるのは一瞬だ」とし、スタイル維持のため努力を惜しまない姿勢を示している。

10日ぶりのジムは疲れたな。筋力が落ちるのは一瞬だ。今日もお疲れさまでした。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -


有村さんは、現在放送中のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で主演を務めている。朝ドラヒロインの“お疲れショット”にファンからは、「めちゃくちゃ可愛い」「かわいい!大好き!」「胸がどきどきするー!」「前髪わけも似合ってる!」「透明感ヤバすぎ!」「ダメだ。可愛い。結婚して下さい!」など絶賛のコメントが多数。

その他にも、「無理しないようにね!」「ゆっくり休んでカラダ大事にしてくださいね!」「毎日のドラマ撮影の合間にジムって!お疲れさまです!」「撮影大変だと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください」など、撮影で多忙な有村さんを心配する声も多く挙がっていた。

また、神木隆之介さんが主演で、有村さんも出演する2部作の映画「3月のライオン」の後編が4月22日に公開された。監督、他の共演者らと舞台挨拶に立ったことをインスタグラムで報告していた。

「3月のライオン」後編、本日より公開です初日舞台挨拶も無事に終わりました。ありがとうございました

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top