【動画】マジかよっ!? ドローンにハンモックをつり下げて昼寝中の人間が発見される! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【動画】マジかよっ!? ドローンにハンモックをつり下げて昼寝中の人間が発見される!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
「マジかよっ!?」「あの高さ… 怖くないのかよ」

ドローンにハンモックをつり下げて昼寝中の人間が発見されて話題となっています!


ドローンの使い方にはこんな方法もあったのか!?一見目を疑う光景ですが、なんと高所を浮遊中のドローンからハンモックらしきものがつり下げられ、誰かが寝ています…!!

こちらはジョージア共和国で撮影された動画。およそ10メートル上に浮かんでいたとのこと。

近づいてみると… やっぱり人間です!よくあんな所で平気で寝ていられますね。ドローンを操作する方も命をあずかっているようなものですね…。

しかし、かなり熟睡しているのか、まったく目を覚ます気配もなく全く動きません。

実はマネキンだった…

投稿されていた動画の説明文を読むと、全く動かない理由は、人間ではなくマネキンだからだそうです。どうやら、この地域で販売しているビールの宣伝用動画だったとのことで、実際に人間が寝ているわけではないとのこと… 安心しました。

記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top