「なぜこんな所に・・・」海の清掃中に職員が発見した漂流物に思わず目を疑った。 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「なぜこんな所に・・・」海の清掃中に職員が発見した漂流物に思わず目を疑った。

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
トルコのイスタンブールにて、環境管理局の職員が海を清掃していたとこのこと。
目を疑うような漂流物が発見されました。

発見された漂流物の正体、それは…なんと猫ちゃん!

冷たい海の中を必死に泳いでいます。
そこで職員は網を使って、猫を救助しようと試みました。

しかし、猫はなかなか網に入りません。
網ですくおうものなら、暴れて抜け出してしまいます。

このままでは猫の命が危ない…
そう思った職員たちは、ある方法を思いつきました。

いったい何をしようというのでしょうか?
救出劇の一部始終は、実際の映像でご覧ください。



なんと、海上のゴミ収集用のベルトコンベアーを作動!

猫はボートに吸い寄せられ、無事に救助されました。

猫に怪我はなく、救出後も元気だっとのこと。
しかしなぜこんな所にいたのか…その理由は分かっていないそうです。

大海原で1匹の猫を発見できたことは、奇跡的な出来事ではないでしょうか。
すぐに救助活動をしてくれた職員たちに拍手を贈りたいですね!
記事提供:@Heaaart
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top