超巨大シュレッダーで自動車をまるごと1台呑み込み、粉砕してしまう映像がスゴイ…! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

超巨大シュレッダーで自動車をまるごと1台呑み込み、粉砕してしまう映像がスゴイ…!

エンタメ 話題
写真:@Heaaartより引用
  • 写真:@Heaaartより引用
今回ご紹介するのは、リサイクルのために使うスクラップシュレッダーの試験の動画です。
公開しているのは、トルコの鉄鋼関係の会社『CVS』です。

車が柔らかいウエハースのように潰れていく様子を、シュレッダーを擬人化してお届けします。

あっという間に鉄屑に!


準備されたのは、長いこと放置されていたと思われる車。
シュレッダー 「なに?これ食べていいの?」

機械が動き出すと、どんどん潰れて呑み込まれていきます。
シュレッダー 「俺は尻尾からいく派だけど、俺のねーちゃんはいつも頭から食べるんだよね」

壊れてバラバラになるのではなく、機械の口に吸い込まれていくようですね。
シュレッダー 「ムシャムシャ… この車、もしかしてちょっと古い?」




思ったより静かに、淡々と潰されています。
やろうと思えば、なんでも潰し砕いてしまえそうです!

シュレッダー 「ンググ、奥歯にハンドルっぽいものが引っ掛かったかも…」

このスクラップシュレッダーなら、過去の黒歴史も潰し砕いてなかったことにしてくれるのでは…?
記事提供:@Heaaart
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top