吉田沙保里、長谷部誠に胸キュン?…女子レスリングの練習見学「迫力あって興味深かった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里、長谷部誠に胸キュン?…女子レスリングの練習見学「迫力あって興味深かった」

スポーツ 選手
吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 女性ファッション誌『MORE』のモアチャレ宣言プレス発表会に登壇した吉田沙保里(2017年3月28日)
  • 長谷部誠 参考画像(c)Getty Images
  • 長谷部誠 参考画像(2016年9月7日)
  • サッカー日本代表の長谷部誠 参考画像(2014年11月14日)
  • 長谷部誠がブンデス日本人最多タイ記録(2017年2月25日)
女子レスリングの吉田沙保里(至学館大職)が4月15日、インスタグラムを更新。サッカー日本代表MF長谷部誠(フランクフルト/ドイツ)がレスリング全日本女子チームの合宿を訪れ、練習見学したことを報告している。

「今日、長谷部さんが練習見学に来てくれました!迫力あって興味深かったと言ってもらえて良かったです」と吉田。長谷部とのツーショット写真を投稿した。やや緊張した面持ちにも見える吉田だが、日の丸を胸にピースサイン。長谷部は爽やかな笑顔で拳を握るポーズを決めている。

女子レスリング日本代表は現在、5月10日にインドで開幕するアジア選手権の代表選手を中心に都内で合宿を行っている。今年3月に右ヒザの手術を受けた長谷部は国内でリハビリ中。その合間を縫って合宿所を訪問したようだ。

吉田は、「リハビリ頑張って下さいね!」とリハビリに励む長谷部にエール送った。また、「#イケメン」とハッシュタグを付け、爽やかな笑顔の長谷部に心を奪われたようだ。


インスタグラムにファンからは、「長谷部さま!超カッコいい!吉田さん羨ましい!」「長谷部さん素敵!」「やっぱりイケメンやね~!」「イケメンってタグつけてるの笑っちゃいました(笑)」「他のスポーツから刺激受けるのって大切ですよね!」「大好きな2人のツーショットなんだか嬉しいです!」「ニッポンを支えてるお二人!」などのコメントが寄せられていた。

女子レスリングの合宿は今月16日まで行われる。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top