自宅に現れた蛾と絶叫しながら戦う女性。最後に出した最終兵器が衝撃的すぎて面白い | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

自宅に現れた蛾と絶叫しながら戦う女性。最後に出した最終兵器が衝撃的すぎて面白い

エンタメ 話題
写真:@Heaaartより引用
  • 写真:@Heaaartより引用
家の中を飛び回る蛾を退治しようと必死な女性はティッシュを握りしめて戦います。
それを笑いながら撮影している男性とのやり取り、そして最終兵器が予想外なもの過ぎて衝撃的なので最後まで見逃さないで下さい!

泣きそうになりながらも立ち向かっている彼女に対して男性が余計なひと言を言います。

男性「ただの蛾だよ!」
女性「分かってるわよ!黙って!!」

「この蛾大きすぎるわ!」と絶叫する女性。

蛾との格闘は続くのですが、その後恐れていた事が起こりました。
ついに蛾が家の中を飛び始めたのです・・・!
彼女は大パニックになり、机から飛び降り最終兵器を手にします!
最終兵器とは一体何なのでしょうか・・・。
そして、なんだかほっこりする結末を動画でご覧下さい。



最終兵器とは、なんと“ネコ”でした!

確かにネコは、動くものが大好きな動物です!
まさかそんな手段を選ぶとは・・・と、誰もが思った事でしょう!
最初から最後まで必死な女性の姿に思わずクスッと笑っちゃう面白い動画でした!
記事提供:@Heaaart

編集部おすすめの記事

page top