大雪で動けなくなった親友を助けるシェパード犬が素晴らしい! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大雪で動けなくなった親友を助けるシェパード犬が素晴らしい!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
ここは海外で撮影されたとある街。こちらの映像を見てみると、大雪で身動きの取れなくなったピットブルの姿が。

しかも雪がピットブルの顔のところまで積もっていて、なんだか心配ですね…。

でもこの後、そのピットブルの様子を見つめる親友のシェパード犬が、なんと果敢に助けに行きます!

困っているピットブルを見つめながら、どうやって助けようか考えるシェパード。ピットブルも大好きな親友のもとへ行こうと必死にもがきます。

そして飼い主さんの励ましの声で勇気が出たのか、シェパードがいきなり動き出しました!

親友のピットブルは助かったのでしょうか!?動画でその救出劇をご覧ください!




いかがでしたか?大切な親友のために、自分の身体で道を作ってあげるシェパードの行動が素晴らしいですよね。きっと、深い友情があるからこそなのかもしれませんね。
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top