吉田沙保里、妊娠中の松本薫に安産祈願…野獣の表情に変化「ママの顔だー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里、妊娠中の松本薫に安産祈願…野獣の表情に変化「ママの顔だー」

スポーツ 選手
松本薫 参考画像(2016年8月8日)
  • 松本薫 参考画像(2016年8月8日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年8月18日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
女子レスリングの吉田沙保里が3月21日、インスタグラムを更新。妊娠中の女子柔道・松本薫に安産祈願する写真を投稿している。

「お腹大きくなってたぁー」と松本の膨らんだお腹に、両手を当てる吉田。「#安産祈願」「#産まれたら抱っこさせてね」「#出産前に会えて嬉しかったよ」「#頑張って元気な赤ちゃんを産んでね」と無事に出産すること願い、生まれてくる赤ちゃんとの対面を楽しみにしている。

2012年ロンドン五輪で金メダルを獲得し、昨年のリオデジャネイロ五輪では銅メダルの松本は、8年間交際の経て昨年11月に一般男性と結婚した。今夏、出産予定。復帰後は2020年の東京五輪を目指す。


試合中の闘志むき出しの表情から「野獣」とも言われる松本。写真を見たファンからは、「かおりさんママの顔だー!女の子のような!沙織さんにも幸せこーい!」「すんごい優しい柔らかい表情になってきた気がします!」「お二人とも柔らかい顔になってます!」「元気な赤ちゃんが産まれますように!」など母親の顔つきになっているとの声が多く挙がっていた。

また、プロゴルファーの宮里藍も「えーー!!もうこんなに大きくなってるんですねー!しかも、顔つきもママになってきてる 素敵ですねー!!!」とコメントを寄せている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top