吉田沙保里、YOSHIKI、三木谷浩史の豪華3ショット「凄すぎるお誕生日会でした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里、YOSHIKI、三木谷浩史の豪華3ショット「凄すぎるお誕生日会でした」

スポーツ 選手
吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年8月18日)
女子レスリングの吉田沙保里選手が3月15日、インスタグラムを更新。ロックバンド X JAPANのYOSHIKI、株式会社楽天の三木谷浩史社長とのスリーショットを投稿している。

「三木谷さんのお誕生日会」と吉田選手。3人は、X JAPANのXポーズを決めている。3月11日三木谷氏のが52歳の誕生日を迎え、バースデーパーティで今回の3ショットが実現したようだ。

「#yoshikiさん」「#初めてお会いしました」「#オーラが凄かったです」「#とにかく凄すぎるお誕生日会でした」と吉田選手は、初対面のYOSHIKIさんの印象を明かした。「#素敵な一年にして下さいね」と続け、三木谷氏へメッセージを送っている。


ファンからは、「凄い!本物のXだぁ!」「世界一が勢ぞろいですごいです!」「なんかーちょっと綺麗になってませんか」「凄いですねー!さおりさんもかわいいです!」「わぁぁーーYOSHIKI!神だゎ!お逢いできて良かったですね!」などのコメントが寄せられていた。

数日前に吉田選手は、女優の深田恭子さん、お笑いタレントのいとうあさこさんと女子会を開いたことをインスタグラムで報告し、意外な交友関係が話題を呼んだ。今回もYOSHIKIさんと初対面を果たし、交流の輪がますます広がりそうだ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top